2009年05月06日

やっぱりコレ

4月は1回だけの更新だったんですね・・・
「気分がのらない」現象は今も続いております。

が、旦那が
「ちょっと針金貸してくれんか?」と言うので、
細いワイヤーをカットして渡しました。

自分の意志でないにしろ、実際に手にワイヤーを持つと
「何か作ってみようかしら?」と思っちゃいました(^^;)
出来たのがコチラ↓
200905061007000.jpg

やっぱり亀甲編みになります〜
適当に作ったんだけど、携帯入れるのにちょうどいい大きさ♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ

posted by dango at 15:11| Comment(27) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

気分がのらないとき

・・・こんな時ってありませんか?
創作意欲が沸かない、というか。

私なんて、趣味で作ってるので
プロじゃあるまいし「意欲が沸かない」なんて、
趣味とはいえない?と思っちゃいますけど(^^;)

最近、仕事がハードで、気持ちに余裕がありません。
こんな時こそ趣味を!とも思うんだけど
ワイヤーって結構根詰めちゃう方なので・・・
で、気分がのらないというわけです。

みなさんはこんな時、ないのかなぁ?



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ






posted by dango at 08:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

お気に入りのフック

ワイヤー.jpg ミニフック.jpg


ワイヤーを始めた頃は、瓶やコップの周りを飾るようなものばかり作ってました。

でも、段々自分の好みが出てきて・・・
実用的なカゴやフックが好きなんだって気づきました。

中でも、フックは大好き揺れるハート
パーツを並べ替えて、どんな模様にしようかな〜
・・・と考えるのもまた楽しいるんるん

創作っていいねぴかぴか(新しい)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ



posted by dango at 23:43| Comment(7) | ワイヤー作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

